SSブログ

EXILE魂 視聴率 2012 [芸能]




EXILE魂が2012年で打ち切りとなりました

なぜ、EXILE魂が打ち切りになったのか?

理由は視聴率が低迷しており
最近は視聴率が10%を超える事は稀だったそうです

EXILE魂(エグザイルだましい・TBS系)は
9月23日の「EXILE魂ベストソング&ベストパフォーマンスSP」を
最後に打ち切りとなりました・・・

EXILE魂が2010年10月17日に放送スタートした当時は
「エグ魂(だま)」と呼ばれて人気番組でした

しかし、視聴率を稼ぐために多彩なゲストを呼ぶ事で
他のバラエティ番組と変わらない内容になってしまい
EXILEが好きで、EXILEの歌やダンスをもっと観たいという
ファンの気持ちが番組から離れていったのでしょう

しかし、EXILEの人気は健在です!
今後は原点に戻ってますます活躍するでしょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。