SSブログ

千野志麻 旦那 身代わり [芸能]


自動車で死亡事故を起こしてしまった千野志麻アナ
旦那の身代わり説などが飛び交う中
被害者の葬儀に千野志麻と旦那の横手真一さんが参列したそうです

6日に行われた長野県小諸市内で営まれた
被害者の男性(38)の通夜に
外資系証券会社に勤務している
夫である横手真一さんと参列・・・


千野志麻アナが事故を起こした場所ですが
静岡県沼津市内にあるホテルの大駐車場だそうです

事故当時は日が暮れ薄暗かったそうで
車には4歳の双子男児と3歳の長女も一緒でした

なので、ラブホテル説も嘘でしょうね


さて、千野志麻アナの今後ですが
自動車の死亡事故に詳しい弁護士によると

逮捕されず書類送検、在宅起訴という流れになり
おそらく自動車運転過失致死罪で起訴され裁判が行われ
過去の事例と照らし合わせれば禁固1年
執行猶予3年ほどになるそうです

損害賠償は平均的には5千万円前後程度だそうです

また、精神的負担は一生背負っていくことになるでしょう
仕事も続けられるかどうかも分かりません


今後も千野志麻アナのニュースは入ってくると思いますが
私も含めて自動車の運転には十分注意しましょう
他人ごとではありませんよね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。