SSブログ

小日向しえ がん [芸能]


何故かがんではと噂されている小日向しえ

昨年12月28日には親子ファッション誌「HugMug」で
小日向しえが専属モデルデビュー

子宮がん?とも言われていましたが
お子さんもいるので嘘でしょう

小日向しえといえばガキ使でお馴染みの
ココリコの田中直樹の奥さんでもあります

以前、笑っていいともで
結婚の馴れ初めの話題がありましたが
交際期間はなんと0ヶ月!

さらに手も握ったこともなく
キスすることもないのにプロポーズ

プロポーズの言葉ですが
「お互いに好きなんだから結婚しようか」だそうです


そんな結婚生活も10年目に突入
気になる夫・ガキ使・ココリコ田中との夫婦生活については
「おじいちゃんとおばあちゃんみたい」と語っているそうです

夫婦の距離感についても小日向しえは
「ベラベラしゃべったりせず、部屋では田中さんはDVD鑑賞、
私は漫画を読んでる。同じところにいるけど
違うことが自然にできてるしそれがいい」

そして、子育てについても小日向しえは
「私が叱っても聞かないときは、夫がトドメをやってくれる。
直樹がドーンって感じ(笑)」と普段温和な田中の意外な一面を暴露

「大魔王というか、チームリーダーのような感じです。
男なので私なんかよりもわかることいっぱいあるし、すごく助かってます」だそうです

普段2児のパパとしての顔を見せないココリコ田中ですが
良きパパぶりの様です


がんどころか幸せそうな小日向しえでしたね
2人は良いカップルだと思いますよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。